うたスキはじめました | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

そしてクロッソ初体験しました。

こんばんは。

・昨日

たけ、ぐらさん、くりっちーとおーさんちで焼き肉。
後にカラオケ行きました。

で、うたスキ登録しました!
全国ランキングとか自分で歌った曲のスコアを携帯で見れるシステム。
かつマイミクみたいな機能もあったりマイミクが公開してる動画見れたりする。

これはカラオケモチベあがるw

グランさん動画撮ってるらしいから見たいなーw

・今日

カード整理して明日都内行きたかったんだけど、してる時間なかた。

明日整理かなー。

13日のフットサルは何時からだっけか?