sinシステム | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

はなから万人に受け入れられるようなものができるはずがない。

元々選考会に行っているような方々は現行のシステムで割と満足しており署名運動にも非協力的だった傾向がある。ように感じる。

選考会に出てみたい社会人勢や地方プレイヤー勢はそれに反対。署名に協力。

システムは変わり、そっち方面の方々にも割と好条件になった。

が、学生勢、都会プレイヤー勢憤慨。

クレーム戦争勃発の兆し。

まあ電話とかしたところで変わるわけがない。

ジャンフェスで署名を受け取ってから何回会議をして決めたことだろうか。
云十万部だかわからんが、すでに出版された雑誌の記事を変えろとか冷静に考えて無理。

ユーザーの声に応えたってのはすごいなって思う。

次はどうせ変わるわけがないって思っていた勢が変える番か・・・?


MJの一番成績良かったとこ切り取りシステムとかいいと思うな。

いやぁでもなんかみんな情熱あっていいなぁ。うらやましい。