あしたのジョー焼きそばとドラフト | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

新発売のカップ焼そばは基本的にチェックしてるんですけど、これはちょっと失敗だった。

にんにく臭やばい。
人と会う前に食べるもんじゃなかった…
割と量あって全部食べたらちょっと気持ち悪くなってしまった。

雪降ってる!

傘壊れた!

人前で躓いた!何もないとこだったのに!

昨日ワールドウェイクドラフト3回したら最後の1パック目でジェイス引いて、ジェイス引いたこと誰にも言わず、みんなを本気にさせない感じでやってたんだけど、初戦で緑白に負けて2位。
2ターンで2/3クリーチャー2体出てきたらきつい。

ドラフトの何が楽しいの?

という女子の質問に対するベストアンサーはなんだろうか。

女の子数人で洋服の福袋を開け、一着取ったら違う子の袋から一着取る。それを繰り返してその取った服でコーディネートする。

みんなで見せあって最後に自分以外の誰かに投票する。
一番票が集まった人は今日のランチ奢ってもらえる!

みたいな?w
これ楽しくないかな?w

なんか俺の趣味ほとんど、それの何が楽しいの?って言われてる気がする。