帰ってきた | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

昨日帰ってきました。

筋肉痛やばい。

案外スノボ楽しかった。

宿泊先の料理は洋食バイキング的な感じ。
アメリカとかの人は毎日こーいうの食ってんだよなぁ。
俺はちょっと無理かも知れないと思った。

日本は大きく分けて和食、洋食、中華とあるが、そっちは洋食一択。

麺類に至っても、そば、うどん、ラーメン、焼きそば、パスタ等いろいろあるがそっちはパスタ一択。

日本に生まれてよかったと実感。

あとは自分の食べたいものいっぱい買ってきた。

イギリスのポテチ×2
東北限定にんにく牛タンポテチ
栃木釜彦のスープ入り焼きそば
福島牛の肉みそ
喜多方、郡山、白河ラーメン
楽天市場でめっちゃ売れてるらしいたまねぎスープ

特にスープ入り焼きそばは即買いだった。
食べるのが楽しみ。