ワールドウェイクプレリリースパーティ1日目 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

朝のメインシールドから参加したかったけど寝坊して午後のドラフトから。

1パック目、未達から白へ。どっからか緑をとりだす。
レアが清浄の名誉のキッカーして蘇生できるやつとアルエさんが流してきたイオナくらい。

1回戦 青黒? 勝ち
2回戦 赤単 勝ち
3回戦 忘れちゃった 負け

基本的には防衛同盟者並べて土地で殴るような動きをしてた。
あと白の土地追放して戻すやつとプロテクション持たせる土地のコンボがきてたw

最後は土地事故。もうちょっとゲームしたかった。悔しい。

2位でも彗星の嵐もらえました。

つかカード名覚えられないなー。

明日は早く起きて朝から!