LMC252蘇我 スタンダード | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

42人スイスドロー6回+決勝トーナメント

使用:上陸ボロス


1回戦 ジャンド ○××


1、エルズペスで飛ばして。


2、割と長期戦になり相手ハンドなしでいけるかなーって思ったけどこっちライフ5でギャンコマ出てきて死亡。

その前に出てきたドラゴンを処理するのに除去を2回使わなきゃいけないってのがあれだった。


3、クリーチャー1スタート。除去られる。そのあと引いてきたの並べるも魔除け×2。ドラゴンの爪1枚張られてて、ハンドに地震と稲妻。両方打っても引き分け。様子見てたら血編みから爪2枚目。その後3枚目も出てきて、ドラゴン、血編み→トリナクスでサレ。


2回戦 エスパー ×○○


3、否定の壁2、ジュワー島のスフィンクスを物量で越えて勝ちw


3回戦 緑黒白ジャンクアグロ ××


1、マリガンスタート。白カードに赤土地。コブラ絡みで早々に出てきた悪斬処理できず。


2、マナフラッド。悪斬無理w


4回戦 ジャンド ××


荒廃稲妻3回とか無理だあああああ


ドロップしてドラフト参加。レアもぱっとしなくピックもぱっとしないw

緑黒でいくも1回戦で赤黒に負け。

次ドラフトするときはがんばりたい。って思ったらその後くりっちーのうちで4人でやったドラフト3-0w

緑白同盟者で完全に無駄のないピックができた。過去のドラフトの中で一番いい出来だったかもしれない。


明日もLMC。