待ちに待った・・・BBQ!! | すっごい我が家の宝物!?

すっごい我が家の宝物!?

Mくん15・Tくん13・天使のEちゃん・Taくん6・Dくん4・Nちゃん3

毎日のドタバタ記録も満載です!!

ワンコ達も登場します

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ   ポチっと よろしくお願いします!!


我が家のお世話になっている&大好きなはーとバブボ家主催のBBQめがっさ

行って来ましたラブ

父さん・母さん・ちびギャング3人組・海くん溜め息&DIOあひる


ココからは、写真が主になります・・・ぺこ(あしからず!!)



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?


すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?


そして、サプライズ~Wハート


すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?



すっごい我が家の宝物!?


失踪し、全員で捜索・・・

すっごい我が家の宝物!?


そして・・・


すっごい我が家の宝物!?

みんながお世話をしてくれたWハート我が家のちびギャング3人組LOVE


すっごい我が家の宝物!?


すっごい我が家の宝物!?


すっごい我が家の宝物!?


すっごい我が家の宝物!?

すっごい我が家の宝物!?

集合写真で~す薔薇

すっごい我が家の宝物!?


すっごい我が家の宝物!?

写真を写せなかったワンコちゃん・そして・・・もし名前が間違ってたらごめんなさい<(_ _)>


台風一家の我が家の面倒を見てくれた皆様、ありがとうございましたダッシュ

めっちゃ、楽しかったBBQパンだ
また、みんなに会いたいな~ハート②

今度も、ワンサカビール飲みましょ~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ   ポチっと よろしくお願いします!!