るいちゃん、虹の橋へ | すっごい我が家の宝物!?

すっごい我が家の宝物!?

Mくん15・Tくん13・天使のEちゃん・Taくん6・Dくん4・Nちゃん3

毎日のドタバタ記録も満載です!!

ワンコ達も登場します

我が家のワンちゃんわんわん
ブリンドル&ホワイトの女の子(るい)が、先週虹の橋を渡りました


我が家に迎えてからも、色んな事でブリーダーさんとは連絡をとっていましたニコニコ
1歳8ヶ月という短い生涯でしたが、るいも頑張ったと思います。

長らくblogにも、るいはご無沙汰してましたDASH!
その間も体調の変化が、一番気になる状態の繰り返しショック!

獣医さんにも、いつ虹の橋を渡ってもおかしくないと言われてからも、ずいぶんと頑張ってくれましたニコニコ

長く我が家には、一緒にいれなかったケド、るいを我が家に迎えれた事を嬉しく思っていますニコニコ

病気であることがわかっても、一度我が家にきたワンちゃんわんわんは、ウチの仔ですDASH!

ブリーダーさんにも連絡をとり、悲しい報告とお礼を言いましたDASH!

るいわんわんを可愛がってくれた皆様、今までありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
 ニコニコ励みになりますOK 1ポチお願いしま~すヘッ
にほんブログ村