中国・韓国の犬肉祭りや犬食廃止を求める活動もされている、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんが、韓国の犬肉反対活動家・キムさんへ支援物資の送付について問い合わせをされ、キムさんから届いた返信メールをご紹介されています。



保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんからです。

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1309.html


Hi

Sorry my late reply.
Yes, Shigeo is a kind man doing that to stop the people serving the dog meat in Japan.
I visited your website, you are doing great job.
Please send us whatever you have.
Thank you. Below is the address where the dogs are.


Nami Kim
409-12, Joo-An 4 -dong.
Nam-gu, Incheon City
South Korea.
Postal Code: 22148


和訳
Kしげおさんについては私達が知っている情報を伝えました。
キムさんもご存知ですね。
また私達のホームページをご覧になって頂いたようです。
日本語のみですが、素晴らしい活動をしているとコメント頂きました。
支援物資は何でも結構のようです。


韓国でしたら物資も送るのが大変ではないと思います。
おやつ類、首輪「肉にされるような犬なので中型犬が多い」、
リード「リール式ではないもの」、
犬に引いてあげるようなブランケット、などワンちゃん用ならご支援はなんでも有難いとのことです。


英語でしたら通じますので
落ち込むこともあるようなので励ましのメッセージを書いていただければ喜ぶことと思います。


あと日本での「犬肉輸入禁止」のアクションを起こしていこうと思います。
どうか皆さま同じ地球に生きている家族である犬猫を
「食べる事」を廃止していくようにご協力お願い致します。

キャンペーン 厚生労働省宛 日本国内への犬肉輸入を即時禁止に!!



~転載以上~



キムさんの住所


Nami Kim


409-12, Joo-An 4 -dong.
Nam-gu, Incheon City
South Korea.
Postal Code: 22148


電話番号


10 3297 3200


犬肉問題について国内での関心が低く、国会議員や検察官、医者といった立場の人間まで犬肉レストランの常連。いまだ中高年の男性を中心に根強い犬肉愛好家を持つ韓国において、常に犬肉業者から脅迫や告訴、暴力を受けたりもされながら、犬たちを救うために日夜尽力されているキムさんに、ご支援のご協力をどうぞよろしお願いいたしますm(__)m


なお、犬肉問題をどうにかしたいと思う人々にキムさんがしてほしいことは、各国で犬肉問題への問題意識を高める、大使館前などで抗議活動を行う、韓国の要人へ要望する、救出された子の里親になる、といったことだそうです。









関連リンク



キムさんFB

https://www.facebook.com/savekoreandogs



ナミ・キム/セーブ・コリアン・ドッグス


キムさんと、キムさんが代表を務める「セーブ・コリアン・ドッグス」のサイト。

英語ですが、支援方法や里親募集中の子たちの情報、里親になる方法などが詳しく掲載されています。

http://namikim.org/



「韓国における犬猫肉の消費を阻止しよう!」 日本語詳細サイト (重要)

http://koreandogs.org/japanese/


アップ閲覧注意の動画や画像もありますが、犬肉問題についての解説や署名・請願方法などが日本語で詳しく掲載されています。

 

ページ一番上に説明がありますが、サイトトップの「Languages」のタブにマウスを置き、一番下の「日本語」にマウスを置くと、様々な項目が表示され、それぞれのページを日本語で読むことができます。



キムさんが啓発活動で使用しているチラシ・ポスターの画像

https://www.facebook.com/savekoreandogs/posts/593969174086480



【署名あり】犬100万頭が殺される韓国の犬肉祭りが始まる。#Stop BokNal

http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12179460770.html


【動画】日本人の皆さまへ 韓国の食用犬たちが置かれた現状
http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12108384193.html