家族を最優先!自分にも優しくしてみたらどうなる?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

更年期、過食肥満。

何やっても続かなかったのに、

 

毎日、楽しくお食事した「だけ」で

73kgの爆食怪獣から ニンゲンへ。

奇跡の生還!20kgやせ〜

 

モデル体型ダイエット塾®️ 

インストラクター、

山崎きよみです。

 

 

今日のヒロインラブラブ57歳、Tさんキラキラ

 

家族思いの

優しいお母さんのTさん。いつも、

つい自分のことは後回し

でした。

 

出産後に増えた体重は気になるけど

食べる事が大好きラブラブ

 

とにかくお腹いっぱいになりたい!!

 

お菓子、大好きラブラブ

お酒も毎晩召し上がっていたそうです。

 

それでも、

夕飯はご飯はガマンして、

お肉を焼いた時は

キャベツの千切りを食べたり。

 

自分なりに工夫もしていたのに。

 

サプリを飲んでも、

ウォーキング試しても、

全く痩せないもやもや

 

それどころか、健康診断のたびに 

 

脂質異常と指摘され 

 

注意を受けるもやもやもやもや

 

・・・・

 

60代を目前にして

 

「このままでは健康に過ごせない

一生このままではいけない」

 

入塾を決意されましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

楽しく黄金バランスのお食事をスタート!!

 

開始から46日目のTさんのグラフ

ご一緒に見てみましょうラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ジグザグしながら 綺麗な右肩下がり

順調にダイエットされています拍手

 

お盆に旅行に出かけられて増量しても、

数日のお食事で すっかり元通りキラキラ

 

さらに痩せておられます拍手

 

・・・・

 

Tさんの目標は

 

ダイヤオレンジお子さんの卒業式で

式服をステキに着こなすこと。


ダイヤグリーン人間ドックに

ビビらずいけるようになること。

 

 

キラキラダイエットを始められてからの

心の変化キラキラを教えてくださいました。

 

 

 

 

このダイエットを始める前は 

子ども中心、夫中心で食事を考えていたけど

 

 

今は

自分が何を食べたいのか?

今日は何を食べようか??

考えられるようになったラブ

 

・・・・

 

“何か変わった献立じゃないと”

思っていたけど 

家にある調味料を使って

あまり難しくない

料理にも挑戦するようになった音符

 

・・・・

 

食事の仕方は今でも苦手だけど

♡♡♡のおかげで

何を食べれば良いか

少しずつわかるようになったハート

 

・・・・

 

どんどん考えを深めて

自信に満ちていかれる姿、

すごいですよねキラキラ

 

先日、インスタライブで紹介したんです。

 

すると こんなお返事が。

 

ダイエットを始める前に

きよみさんから

「そろそろ自分の事を

考えても良いんですよ」

と言ってもらえたからです。

 

・・・

 

他の受講生さまのことも

ライブでお話した際には

私もひとりで

喫茶店やコンサートに

行ってみたいですラブ

 

 

どんどんやりたいこと 

叶えたい夢が溢れてきてるんですラブラブ

 

 

家族を大切にしたいキラキラ

この思いは とても素敵なことですよね。

 

でも 

家族を大切にすること

=自分を適当に扱ってもいい?

 

違いますよね。

 

家族も大切にしながら、

自分の事も 

世界で唯一の存在

として、

 

「何が食べたい?どうしたい?」

Tさんは 毎日丁寧に 

ご自分の気持ちと大切に向き合いながら

 

今日も楽しく食べやせされていますラブラブ

 

・・・・

 

人生は一度きり。

 

美味しく食べて 美と健康を。

これが、モデル塾の理念ですラブキラキラ

 

あなたも 黄金バランスのお食事で

楽しく痩せてみませんか?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

今日の担当は 山崎きよみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村