お仕事で外ごはんが多くてもダイエット成功しています【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 先日札幌交流会で私が受講生だった時のチアリーダーさんに

リアルで初めてお会いしました。

 受け持っていただいた時のこと教えてくれました。

「めぐめぐはコンビニの利用が多かった。」って

 

 忙しすぎて、更年期で辛くてお弁当が作れなくて

コンビニで買うことが多かったなぁ〜

 本当によくここまで痩せれたものだと思いました。

 

 根気よく私をサポートしてくれたチアリーダーさんに

改めて感謝です。ありがとうございます💖

 

 そんな私も現在チアリーダーをさせていただいていますが、

やはりお仕事や生活環境でコンビニ、スーパーの惣菜利用や

外食をする機会も多い方も少なくないと思います。

 

ご紹介するIさんもそのお一人です。

 

 4月よりベーシック講座スタートされたIさん

お仕事の都合などから地方にお出かけや外食する機会も多かったです。

 

スタート時67.9kg BMI28.3ありました。

 

 

 真面目にコツコツと素直に学んだ通りに実践されていました。

サポートしている私も偉いなぁ〜って感心するほどでした。

 

 3ヶ月頑張ったグラフがこちらです。

 

 

すごい!と思いませんか?

 

 私にはこれってすごいことです。

 

 外食して増えていってしまうことが多いにのに

減らしていけています。

 

 ご本人はなかなか落ちませんねってよく言われていましたが

減っているんです。いやいやとても優秀です。

 

 おうちご飯は本当にコツコツ講座で学んだことを実践していました。

増えてもちゃんと戻してそして減らしていけているんですよね。

 

 日記を拝見していると大きな大きな家庭菜園をされているので

ご自分で育てた野菜も食事に彩りよく並べられて召し上がっていました。

体も心も大喜びな環境づくりもされていました。

 

 

 外食されてくるとみなさん必ずしようとすることが

穀物を減らそうとしますがIさんには絶対に減らさない、

食事を抜かないことお伝えしてきました。

 

ご本人の日記にも

 

増えるとつい減らしたくなってしまうところですが、このダイエットは抜かず減らさずとは、なんだか不思議な感じです。

 

そう言われてまたコツコツ食べていました。

 

 黄金バランスを学んで外食も上手に召し上がって

増やすどころかしっかり減らす。

本当に上手に召し上がっていったとおもっいます。

 

3ヶ月後の結果

体重63.4kg マイナス4.5kg BMI28

 

その後アドバンス講座でさらに学びを継続中です。

 

ちなみにちょこっとだけ

 

 最近もお仕事で地方に行かれていましたが

グラフの丸で囲まれているところ。

そこがお出かけ期間中

お食事はホテル食と外食で自炊なしでした。

 

 なんと600gしか増えていない、

おまけに長い期間中でしたが、

それ以上増えてもいないことに

私もとっても驚きました‼️

 

 Iさんはここからまたコツコツ食べていきますと

帰宅後もしっかり抜くことなく

お食事をされています。

 

 ドンドンと落とすだけがダイエットではなく

健康に美しく、無理なく減らしていけるのが

黄金バランスダイエット

一度学ぶと一生実践できます。

 

 年齢も関係なく40代でも50代でも60代でも70代でも

お食事方法をしっかりわかると痩せていけてます。

 

 

更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 そんな私も着たいTシャツはムチムチで

いつも体型隠しの服ばかり

お気に入りの服はお蔵入り

いつか着たい!で

いつくるんだろうと思うこと数年。

 

 

 でも黄金バランスに出会って

まさかの痩せた日がやってきました。

 

 

 もう体型隠しの服を着なくても良くなり

着たい服が着れるようになりました。

 

 体重はまさかの20代の頃に。

ダイエットで悩まなくなりましたキラキラ

 

 

バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

健康にキレイになっていきたいと思ったら

黄金バランスダイエットを始めてみませんか?

 

 

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村