痩せるだけじゃなくもっと素晴らしい結果がついてきた!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

本日の担当

モデル体型ダイエット塾インストラクター

杉原眞理子(すぎまり)です💕

 

 

今日は、5月でベーシックを卒業されアドバンスへと進まれたMさんの嬉しい報告についてです。

 

Mさんは、64歳。

 

 

3ヶ月で体重ばマイナス2kg、

BMIは、22.6から21.8になりました。

標準体重からですがしっかり体重を落としてこられています。

 

今もアドバンスで栄養学を学びながら少しずつ目標へと近づくべく毎日美味しく食べられています♪

 

 

 

 

ちょうどベーシックが終わった頃、Mさんの日記にこんなご報告がありました。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しくて思わず夜にフライングのおめでとうコメントを入れてしまいました♡

 

すると次の日、

 

    

 

 

 

 こちらが一緒に送ってきてくださった検査結果
 

 

 

 
 
 
 
アラフィフ、アラカンのダイエットは痩せるだけではなく、健康に痩せるのが大切です。
 
 
病院の先生は5キロ痩せるようにと言われたようですが方法は教えてくれません。
 
でもMさんは、入塾してバランスよくお食事して2kg痩せただけで肝臓の数値をCからAに改善することができたのです。
 
 
体重は、健康でさえいればこれからも黄金バランスのお食事をコツコツ続けていけば必ず目標に辿り着けます。
 
 

黄金バランスの素晴らしさをまた改めて感じたMさんのご報告でした。

 

みなさんも

 

美味しく食べて美と健康を!!

 
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
 

インストラクター 杉原眞理子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村