お仕事が激務でも2ヶ月半で4キロ減の40代の受講生さま【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

チアリーダーのなおみんこと

 

坂上 直美です。

 

 

今日は4月15日から

ダイエットを開始された

 

 

 

40代のKさんを

ご紹介しますね♡

 

 

 

Kさんは

小さいお子さんがいて

フルタイムでお仕事をされているんです!

 

 

 

 

それも週に何度かは

終電まで

かかることも!

 

 

 

ものすごい大変なのに

ダイエットも

頑張っているんですキラキラ

 

 

 

 

そんなKさんの

 

 

 

 

ダイエットグラフは

コチラ!

 

 

 

 

ダイエット開始

2ヶ月半で

 

なんとなんと!

 

 

 

マイナス4キロ減!

めっちゃすごくないですか?

 

 

 

そんなKさんは

 

 

 

お昼は外食ランチが多めです気づき

 

 

最近食べていた

バランス良さげなランチキラキラ

 

 

 

 

 

 

また違う日には

ラーメン好きの上司の方と

こってりラーメンのランチ気づき

 

 

 

 

夜はコンビニでチョイスした

夕ごはんの日も多々。

 

 

 

 

けれどちゃんと

ダイエットのツボを心得ていてキラキラ

 

 

 

 

寝る3時間前には

夕ごはんを食べ終えているんです!

 

 

    

 

 

 

Kさんの日記です♪

 

 

 

めっちゃすごくないですか!?

 

 

というわたしの方が

夕ごはん食べて1時間で寝てること

多々でタラー

Kさんを見習わなければと

思っていますダッシュ

 

 

 

 

そんなKさんは

ものすごく素直な方!

 

 

 

 

そしてわたしのアドバイスも

すぐ実行されるんです♪

 

 

 

    

 

 

 

 

 

こんなめっちゃうれしいお言葉も

いただけて

わたしの方がいつも元気もらって

いるんですよ♪

 

 

ベーシック講座終了まで

あと半月ですが

 

 

 

精一杯

共に走っていきたいと

思いますダッシュ

 

 

 

 

わたしのブログです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村