ダイエットを始めて、お茶以外に飲むようになったもの【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんばんは♪

 

 

 

食べるだけで、1年でマイナス11㎏!!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ってるときって、

水分を取るのに何飲んだらいいかなんか

考えたことなかったんです。

 

 

それが今では

お水を飲むのはもちろん

 

ノンカフェインのお茶を探すようになりました。

 

 

まず、麦茶、

それから

ルイボスティー

 

スーパーでお茶を見てたら、

いろいろありますね。

 

 

 

この度は、

シナモンティーを買いました。

 

当たり前やねんけど、

シナモンのめっちゃいい匂い♪

ちょっと、甘みも感じられて・・・

 

他にも、

黒豆茶、ごぼう茶・・・

 

次は、黒豆茶買ってみよ♪

 

 

 

 

 

 

実は、

今までコーヒーに

カフェインレスっていうのがあることさえ、

知らんかったんよね・・・

 

 

興味を持ったら、

いっぱいいろんなものが

見えるようになって。

 

たのしいですね。。。

 

 

 

お水が飲みにくいな・・・

 

 

 

 

そう思われたら、

 

ノンカフェインで、

水出しができるお茶を飲むのが

おすすめ♪

 

 

 

水出しは、

ラクチンにできるから

いいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

50代でもウキウキ食べながら

マイナス11キロ。

 

 

 

更年期だから、

フルタイムで忙しいからって、

痩せることを諦めなくていいねん。

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

57才、1年でマイナス11㎏!!

更年期ダイエット・高田節子のブログは

こちらからです♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村