67歳の生徒さん【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 


ロス在住のインストラクターユミコです♫私のブログはこちらから♫


image

ベーシックコースは
3ヶ月です

生徒さんの体重にもよりますが
3kgから5kgなら3ヶ月で
目標達成できるでしょう

ですが私のように
16kgからの減量の場合は
1年くらいみる必要があります❤️

急激に痩せると
シワやたるみになります

ゆっくりでも
確実に痩せましょう❤️

お陰様で私はたるむこと無く
綺麗に痩せることができました♫

image





こちらの生徒さん
2ヶ月が終わりました

image

赤くマークしたところは
ご友人との外食です


最初の月だったこともあり
外食での食べ方がよく
わからなかったのでしょう

楽しんでご友人との会食の
あと気持ちよく上がってます!笑


おうちで食べてる時は
綺麗な右肩下がりで
下がってますね♫

 

 

 

こんにちは😃
53キロ台はどれくらい前か
忘れたくらい前です。
本当に嬉しいことです♪

 


というように日記でのやり取りで
生徒さんとても嬉しそうです❤️


きちんと言われた物を
食べてくだけで
お腹も空かず

運動も特にしなくても
健康に綺麗に痩せます♫

67歳の生徒さんでも
できるのですよ♫

年齢のせいにしてるあなた!
まだ間に合います❤️


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村