大学受験に2度も失敗した娘。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

image

 

この時期なると

思い出すことがあります。

 


私の一人娘は大学受験に
2年連続で失敗しました。

私がモデル体型ダイエット塾の
受講を決めた日から
遡ること4年前のことです。


高3生の一般受験で全滅。
後期試験もうまくいかず
卒業式まで進学先が決まりませんでした。

浪人することになり
大手予備校に通いました。

 

周りの友人が

楽しそうに大学生活を送る中

夜遅くまで勉強していました。

しかし

翌年の受験でも
なかなか合格をもらえない。

2年目の受験も

後期試験まで長引いて
何校も何校も追加受験しました。

その甲斐あってか
ようやく1校から
ハガキが届きました。

それは
滑り止めのつもりで受けた学校の
補欠合格通知でした。



それでも娘は
『この学校に縁があったということなんだから
4年間めいっぱい楽しむ!』と前向きでした。


気持ちの切り替えが
早かった娘とは逆に
割り切れない私。



現役時代の塾代
浪人時代の大手予備校代
2年にわたる受験費用
その後の4年間の学費を合わせると
700万円ほどの出費になります。

こんなにお金を掛けて
浪人までしたのに
滑り止めだった大学の補欠入学なの?

その学校って
浪人してまで行く人なんか
いない大学じゃん!!


入学式当日まで
モヤモヤは晴れませんでした。

 

でも・・・。


娘が吹っ切れてるんだったら
私もさっさと切り替えなきゃ。
娘にも申し訳ない!と

腹をくくりました。

それなら
娘はこの大学にどんな縁があったのかを
自分の目で確かめたい!

そして4年後には
『この学校にご縁があって良かった』と言って
娘の卒業式を迎えたい。


払ったお金に価値をつけるのは
私の行動次第だ!

そう思った私は
保護者会に入りました。

大学の保護者会活動って
けっこう活発なんですよ~。

保護者会では
副会長という役職をいただき
周りの人にも恵まれて
有意義に活動が出来ました。。


人生初めての沖縄は
保護者会で訪れました。

その後
北海道や九州など
10か所以上の保護者会に出席して
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

とても実りある
4年間の保護者会活動でした。

娘よりも
大学生活を満喫したくらいです(笑)

そして卒業式では
『娘がこの学校にご縁をいただいて
本当に良かったです!』
と学長もいらっしゃる場で
発表することが出来ました。

気持ちを切り替えたことで
700万円に大きな価値を
つけることができました。

保護者会で一緒に活動した
全国の父母の方々とは
いまだに交流があり
私の大切な財産となっています。


大きなお金を払うのに
不安がない人はいません。


必ず成功するかなんて
誰にもわかりませんから。

でも
あなたの行動次第で
価値は必ず生まれます!

払ったものに価値をつけるのは
自分の行動次第なんです。

素直に行動されたら
結果もついてきます。

そのお手伝いをするのが
私のお仕事です。

迷ったり
不安になったり
嫌になったりしたら
私がそばにいます!

せっかく出会ってくださった
黄金バランスのダイエットです。


ぜひ
価値ある一生の宝物にしてくださいね。

image

 

自分で自分の人生を楽しくしたい!

そんな女性を増やしたい!

きょうでん瞳のブログはこちらから♪

 

↓↓

 52歳でも1年半でマイナス20キロは食べ方を変えただけ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村