● イベントの時の食べ方【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

● イベントの時の食べ方
*************


ロサンジェルスのユミコです♪



74キロから58キロへ!
63歳でも綺麗に
16キロの減量ができました♫

image
VOGUEに掲載されました!(嘘です!)
この記事はこちらからご覧くださいませ♫



今日はイベント時の食べ方について

私の担当の生徒さん

皆さん似てて

イベント時の食べ方が

難しいようです!

image







ポンと
1キロ前後は増えちゃう

ようですね。。。。





image


私も自分自身で何度も経験をしてきました

のでわかるんです!

美味しいものを目にしたら

やっぱり食べたくなってしまいます





image

でも増えたらそのあとしばらく

嫌な気持ちが続きませんか?

私はそうです




なので増やしても300gから

せいぜい500gまでに留めます!




そして

増やさない食べ方をしてきます



それは



例えばの例で

ある生徒さんは告別式で

お弁当だったと書かれてました



お弁当もご飯は多いですし

揚げ物から始まり

タンパク質の量も多いです



まずは野菜類から食べましょう



そしてご飯は半分は残す覚悟を持ちましょう






私は自分の中で

500カロリーくらいと決めます







推定と一言でいっても

なかなかわかりませんよね?



この食べ痩せ食べ痩せ

ダイエットで学ぶと

自ずとカロリーが大体

わかるようになってきます





そのようにお勉強していきます


私は培ったこの推定できめた

500カロリー分を

感謝して頂きます




これで

翌日は増えずにすみます


お試しください

やはり出されたものを完食

していてはダメですし

揚げ物には気をつけましょう

image


私のブログはこちらから♫

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村