お正月料理はこう食べる!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

● お正月料理をどう!食ベる?

***************

明けましておめでとうございます❤️

本年もどうぞよろしくお願いします🎍

ロス在住のインストラクターユミコです♫私のブログはこちらから♫


image
ロスに住んでますが

生け花の先生

裏千家のお稽古をしてます

ので着物はよく着ています♫






さて♫

生徒さんの中でも

12月のクリスマスなどの

イベントをどう乗り切るか?



またお正月のお料理を

どのように食べて

乗り切れるのか?









お酒も久々に飲んでしまった!

■ シャンパン

■ ワイン

image







この日は私のお茶の講師の
許状が日本から届いて

先生から式典をしてもらった
お祝いのお膳です❤️


image

真ん中から右に

■ クラブケーキ(蟹)

■ マグロのポキ

■ イカのぬた

■ サーモンと玉ねぎ

■ 海老のカクテル

これらは前菜でした!
完食しました!











image

当日はアメリカはサンクスギビング
ターキーを皆が食べる日です!


ターキーは好んでは食べない私
この日は旦那様がお料理人でしたが



プライムリブ


を焼いてくださいました!








切ってくださりお皿に
乗ったのがこちら!

image


どーん!




それは柔らかくて美味しかったです!

プライムリブは
ロスで有名なお店
ローリーズ

に行かなと食べられない
代物と思ってました!










そのほかにもたくさんの
副菜があり
もうお腹いっぱい!


となった時に出てきたのがこれ!





image



コーヒー味のケーキ!

ケーキは最近食べてないです!

甘いものはいっぱい食べてます!

でもケーキ

このようなケーキは

食べなくなりました!










お茶のお席はなるべく

残さず食べるというのが

なんとなく風習的にあるのと




タッパーを持参したので

お肉は持ち帰りましたが

ケーキまでは入らない!



完食しました!
推定500カロリー




image











だけどです!
増えてるの承知で翌日の計測は


マイナス300g


image

思わず感謝の合掌!!







ほらね!300g減って
59キロです♫





なんなのでしょう?
長くインストラクターを
してても

どうして増えるの?
どうして減るの?

というときがあります!


多分
5年もこの黄金バランスで
食べてきたので


たまの暴食は大丈夫なのか?

もしくは食べた時間がお昼と
いうことが良かったのか?

朝もしっかりたべました
夜はお腹いっぱいでしたが
持ち帰ったお赤飯とみかんを
食べました



こんな現象が黄金バランスの
お食事で可能になりましたよ❤️



皆様もぜひこのバランスダイエット
始めてみてください❤️


ロスのユミコでした♫

image

現在63歳
BMI 20.7
59キロです!


image














左 74キロ 右 58キロ
16キロの減量に成功して
今は59キロ いい感じにキープしてます!

私のブログはこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村