食べる許可を与えてマイナス3キロ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

黄金バランスの食事で

半年で8キロ痩せただけでなく

 

 

40年以上も苦しんだ

アトピーを改善させた植地哲子です

 

 

お酒大好きラブラブ

 

image

 

 

ダイエットというと
どうしても”食べない”という言葉が

真っ先に浮かびます

 

 

 

 

痩せるには

食べることを我慢しなきゃいけないショボーン



でも黄金バランスの食事は
それと全く逆で

 

 

 


消費カロリーを増やすために
必要な栄養素を摂取できるよう

食べる量を増やすんですびっくり

 



image

例えば

こんな朝ごはんを

毎日たべていますびっくり





それでも
何年も染みついた考えは
そう簡単には変わりませんあせる





私も
2年前にベーシック講座に

入ったときは

 

 

 


本当にこんなに

ご飯を食べていいのはてなマーク



飲み会で食べて飲むのに
それでもさらにご飯をたべるのはてなマーク





そうは言っても
食べない方がいいんじゃないかと疑って



かと言って食べないと
やっぱり痩せないんじゃないかと
不安になったり




そんなことばっかりしてましたガーン







でも
その時のチアリーダーさんが
”きちんと必要な量食べてね!”


と言ってくれたおかげで
半年で8キロも痩せられてたんです爆  笑





ベーシック講座通信セミナーで
学んでいるFさんも
同じ気持ちだったと思います




でも私がしつこく
「もっと食べていいんだよ~」
「好きな物食べていいんだよ~」
という言葉を信じて



しっかり食べてこの通り


2ヵ月半でマイナス3キロ!





標準体重からこれだけ痩せるのは
普通は大変です



しかも
3食たべて痩せているんですよ!


日記でもこんなことを言っています







お菓子もマックも
食べたいものを我慢せずに食べながら痩せる




これって
本当にすごいことでしょ?



Fさんも
はじめはマックなんか食べたらダメ
お菓子は我慢しなきゃ



そう思っていたんですよ



でも
食べていいんだよって
自分に許可を与えたんですよね



その結果
罪悪感なく食べたいものを
食べられるようになったんです



好きな物を我慢して我慢して
痩せて目標体重になっても
その後もずっと我慢するなんて
イヤですよね?



黄金バランスなら
好きな物を我慢せずに食べられて


それでたとえ太っても
また黄金バランスで美味しく食べて
もとに戻せるんです



しかも
痩せるだけでなく
綺麗になれちゃうんです♡



こんな最強のダイエット法
他にはないと思いますよ?



私もFさんみたいに

好きなものを食べて痩せたいと思ったら

 

 

 

植地哲子のブログにも

遊びに来て下さいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村