毎週末に晩酌しても食べて痩せる【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

黄金バランスの食事

半年で8キロ痩せただけでなく

 

 

40年以上も苦しんだ

アトピーを改善させた植地哲子です

 

 

 

image

 

 

今日は
ベーシック講座から
アドバンス講座まで受講して
先日卒業したDさんを
ご紹介します♪




Dさんは
ハードワーカーびっくり

 

 

 

残業になると

家に着くのが22時過ぎ

なんてことも多かったんですびっくり

 

 

 

 

そこから夕ご飯を食べるとなると

一体何時に寝るのやら・・・



そして
私と同じくお酒好きラブラブ



モデル体型ダイエット塾
入る前は




仕事のストレスもあったので
毎晩飲んでいたんだそう

そこも一緒爆  笑






でも
黄金バランスの食事を
続けていくうちに



ストレスは徐々に軽くなり




お酒を楽しむのは
週末だけになったんです♪





とはいえ

この週末の食事が凄いんですビックリマーク

 

 

 

まずは前菜に野菜料理


次に厚揚げを焼いた

軽いおつまみ


それから

メインが2つ・・・

 

 

 

 

 

とまるでお店のようなメニュー

 

 

 

そして

それに合わせて

お酒も飲むんですからびっくり

 

 

 



なのになのに
この通り!



半年でマイナス9キロ!







スゴイですよね~♪
お見事です!






週末

思い切り食べて飲んでも
黄金バランスで毎日食べていると
こんなに痩せられるんですね~爆  笑




羨ましい!って思いました?
他人事ではないんですよ!




仕事が忙しくて夕食が遅くても
週末は晩酌を楽しんでも




あなたもDさんと
同じように痩せられるんですグッ

 

 

 

本当ならやってみたいと思ったら

植地哲子のブログにも

遊びに来て下さいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村