食べ過ぎと言われるけど痩せてます【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

黄金バランスの食事

半年で8キロ痩せただけでなく

 

 

40年以上も苦しんだ

アトピーを改善させた植地哲子です

 

 

 

image

 

 

秋は美味しいものがたくさんあるし
まさに食欲の秋イチョウ



でも
ダイエット中だし
あれもこれも食べたいけど
我慢しなきゃ・・・



なんて
思っていませんか?






黄金バランスの食事なら
そんなこと
思わなくていいんですよおいで




もちろん
いつも好きなだけ食べていい
という訳ではありませんが



皆さんが思っているより
食べていると思います照れ







実際6月から
ベーシック講座通信セミナー
を受講しているBさんが




先日
友人にこんなことを言われたそうです





「食べすぎ!」びっくり


ですよ?

確かに普通に考えたら
ダイエットしている食事とは
思えないくらいなんですよね



なのに
こちらのグラフを見てみて!!





すごいでしょ?
3食ごはんもパンもパスタだって
食べてこの結果です!



そりゃ
ニヤッとしちゃいますよねラブラブラブラブ







何もBさんが特別な訳では
ないんです



私も黄金バランスで食べて
物足りないとか
ひもじいとか
思ったことがありません!



それよりも
最初の頃は




あ!あれも食べなきゃ
やばい!まだあれ食べてない



なんて
食べることが忙しくて
大変だったくらいあせる





もちろん
今は慣れているので
そんな心配や焦りはありませんし
キープも出来ています爆  笑キラキラ





そして
黄金バランスの何がいいかと言えば



たまにハメをはずして
食べすぎ飲み過ぎて
体重が増えたとしても
ちゃんと食べてもどせること!



しかも
ひもじくない
我慢もいらない



普通の
美味しいご飯を食べるだけで!



逆に
ちょっと食べ過ぎて食欲ないけど
食べないと太っちゃう!!
と焦るくらいですびっくり




こればかりは
なかなか信じてもらえませんが
経験してもらえば分かりますグッ




何度も言っていますが
食べなきゃ痩せないんです



食べなきゃ
美肌もつくれないんです




これだけ言っても
信じられない気持ちも分かるし
勇気がでないのも分かります



でも安心してください




植地が必ず
あなたの痩せスイッチ見つけます!



一緒に痩せたい!!

と思ったら植地哲子のブログにも

遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村