アラフィフ男性のモデル体型ダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

松本てつよです。

 

 

 

私は、ガマンのダイエットを経て

 

 

 

もうガマンはしたくなーいビックリマーク

 

 

 

と、モデル体型ダイエット塾に

清水の舞台から飛び降りる思いで入塾

 

 

 

黄金バランスで食べて痩せるぞ~キラキラ

 

 

 

ガマンのダイエットしてた時よりも

食べる私を見て

 

 

 

娘は不思議そうに

「ママ、ダイエットやめたの?」って

真顔で聞いてきました~びっくり

 

 

 

そして、食べているのに痩せたビックリマーク

 

 

image

 

 


入塾してからもうすぐ5年目になります。

 

 

 

image

 

 

 

 

前置き長かったですが

今日は、アラフィフ男性(私の夫)の

食べ痩せ報告です。

 

 

 

男性でもモデル体型ダイエット塾の

黄金バランス®で

食べる事でダイエットできます。

 

 

 

 

171センチ 111キロ

 

 

 

20キロ痩せましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

20キロ痩せても、BMI31.1

まだ肥満…

 

 

 

でも、

 

 

 

でも、

 

 

 

こんな変化がありましたよ。

 

 

20キロ痩せての変化
宝石赤逆流性食道炎が改善

宝石赤糖尿病改善

宝石赤脂質異常改善

宝石赤脂肪肝改善
 
宝石赤尿酸値改善

この結果
糖尿病外来での処方箋が
2枚から1枚に減りました。

体重だけでなく医療費も減りました。

 

 

 

さらに本人も私も一番!?

びっくりしたのは

 

 

性機能も改善!

 

 

 

バランス良く食べるようになって

2か月目くらいから

元気モリモリになってきたそうです。

 

 

 

栄養バランスが整って

身体の全ての機能が改善した結果でしょうねキラキラ

 

 

 

アラフィフ男性のダイエットはこちら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村