材料2つ!罪悪感マイナスのお手軽手作りおやつ2選【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

食べ物を「減らす」ではなく「変えた」だけ

運動ゼロで外食もスイーツも楽しみながら

標準体重からマイナス6キロ!

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

黄金バランスダイエットインストラクター®︎

内藤奈緒です。 

 

 

黄金バランスダイエットでは

間食にお芋や果物、乳製品などをおすすめ

してますが、ちょっと雰囲気を変えて

こんなのはいかがでしょう?

 

 

ということで

 

 

今回は私のブログでも紹介した

バナナの食べ方を二つご紹介します!!

 

 

 

+ココアパウダー

image

 

バナナを切ってココアパウダーを全体にまぶすだけ

まぶさずにかけるだけでも◎

(見た目はまぶしたほうが好き←ただの好み)

 

ココアを飲む場合はどうしても砂糖を

使うので頻繁に飲むとダイエット的には

あまりよくないですが、

ココアパウダー単体で見れば

ポリフェノールが含まれていたり

幸せホルモンの働きを助ける成分が

含まれていたり

食物繊維も含まれていたりで

まったく太る要素ナシ!!

 

 

ピュアココア、純ココアと書かれているものを

選んでくださいね~

 

 

 

+オートミール

image

 

バナナ1本をつぶして、オートミールと混ぜ

170度に熱したオーブンで25分焼くだけ

クッキーに!

本当に砂糖不使用!?と思うほど甘味も感じます。

 

私はバナナ1本にオートミール40グラムを

混ぜたんですが、ザクザク食感がほしい!

という場合はもっとオートミールを増やしても

いいと思います。

(それより少ないと焼いても形にならないかも…)

計量が大事と言われるお菓子作りと違って

目分量でいける手軽さ!!

 

 

オートミールは穀物のなかでも食物繊維が

とても豊富なのでお通じ改善にも◎

(個人的には、オートミールを食べた翌日は

かなりスッキリしますキラキラ

 

 

黄金バランスダイエットでは、ビタミンを

摂るために果物は生食を推奨してますが、

たまには気分を変えてこんなのもアリです!

 

 

楽しくダイエットしましょうね~♪

 

image

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村