リバウンドするダイエットのからくり【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

美味しく食べてハッピーにピンク音符

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

原智子ですベル

流れ星ビフォーアフター

 

 

 

 

大好物の餃子を食べました

中身がぎゅうぎゅうの

ぷっくり餃子が好みですピンク音符

 

 

 

 

お肉も多くて肉汁たっぷり

ジューシー うま・うまですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも

餃子を美味しく食べますよー!

 

 

 

 

黄金バランスは

食べちゃいけないものはありませんピンク音符

 

 

 

 

ダイエットしてる時は

◯◯食べちゃダメだよね?

そう思っているもの

 

 

 

あなたの大好物は

なにかしら?

 

 

 

コロッケ?パスタ?ハンバーグ?

 

 

 

ダイエット中に

◯◯食べてもいいよ!なんて言われるのって

嬉しいですよねピンク音符

 

 

 

 

受講生さまも

びっくりしています 笑

 

 

 

 

受講生さまの日記より

  ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

前のパーソナルトレーニングでも

報告義務があり、体重、体脂肪が増えると

その都度指摘され

(もちろん、良かれと思ってでしょうが)

「そんなの私が一番分かってるよ!(泣)」と

へこみ倍増でしたが、こちらではそういうことがないので、

今、本当にすべきことに注力できて助かっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そうそう、

1番自分がわかってるんです

 

 

 

だって痩せたくて

入塾したんだもの

 

 

 

その中で

どうチョイスしていくか…

「好き」を大切にしていくこと

 

 

 

一歩一歩

進む・積み重ねる

 

 

 

美ロードはムリしないことからピンク音符

 

 

 

年中ダイエットしてるわりには

痩せない!!

 

 

 

そんなあなたは

なにかをムリしていないかな?

 

 

 

 

 

「食べない」でダイエットして

  ↓

「食べ始めたら」戻る・太る

 

 

 

 

「やめたら」

リバウンドになるってことだよね?

 

 

 

 

それって

「食べない」ことを選ぶと

ダイエットの失敗に繋がるってことだよね?

 

 

 

 

大好物の餃子を我慢して

後の暴食につながっていたのは

過去のわたし

 

 

 

食べない頃より食べている方が痩せてます♡

 

 

 

普通に食べることをして

日常生活の中で食べて痩せようよピンク音符

 

 

 

 

そんなすごい黄金バランスダイエット

プチ体験してみない?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク音符

 

 

 

 

#アラサー#アラフォー#1人暮らし#独身#婚活#40代からのダイエット#お腹周り#下半身太り#痩せない#リバウンド#むくみ#便秘#痩せる方法#美肌#ダイエットごはん#マインドフルネス#イーティング#無理なく痩せるダイエット 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村