痩せなかった時のストレスの行き場【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

原智子ですベル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

生徒さまのご紹介
   40代   / ヨガインストラクター

 

 

 

 ◾️モデル体型ダイエット塾の入塾理由は?

 

 

・ 出産後、少しずつ増えて過去最多になって

 しまったこと

 

 

ヨガインストラクターをしているのに

    太っていくことが耐えられなくなっていた

 

 

・今までよりかなり食べているけど

 メルマガやブログを読んで

 減ってはいないけれど増えることがない

 

 

 

何かしらの効果はあるのかなー

と感じました、、

 

 

だからこそ、しっかりと学びたいと思って

 

申し込みました!

 

 

 

この生徒さまの

黄金バランスダイエットの行方は??

 

 

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

〈生徒さまの日記より〉

 

薬やサプリメント

栄養ドリンクではなくて

必ず食べる三食がバランスいいだけで

家族がみんな健康♪

 

 

素晴らしいな黄金バランス

飛び込んだ私は素晴らしい

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去にやっていたダイエットは

 

夜だけ糖質オフ

・朝だけスムージー

 

 

 

家族と一緒に食べられる幸せピンク音符

 

 

 

ダイエットで

1人だけごはん抜き、、

 

 

 

目の前では

美味しそうに食べる

子供たちと旦那さま

 

 

、、、

 

 

えーーーん  涙

ストレスがたまるーー!

 

 

 

そのストレスから

家族がいない時間に

スイーツの爆食い  大泣

 

 

 

思い浮かびますよね?

 

 

 

私も我慢してダイエットの結果は

暴飲暴食でしたものー

 

 

 

3食食べる黄金バランスは

周りの人をも幸せにするんですよねピンク音符

 

 

 

もうっ!

目の前で食べないでよー!

あっち行ってよーーっ

 

 

なんて、

当たり散らしていたのは

過去の私です 苦笑

 

 

 

あなたは、、

 

 

痩せないストレス

家族に向いていませんか??

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

食べ方ひとつで

「太る」「痩せる」の分かれ道!

 

 

 

何をどれだけ?
どう食べる?

 

 

image

 

 

今なら黄金バランスダイエットを

プチ体験が出来ます

(お名前とメールアドレスを入力してね)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

トモちゃんのメルマガ登録しちゃった。

これから楽しみ。

なんか楽しい感じ(^o^)

 

 

 
協会理事長モモコ先生から

 

そんなお声をいただいていますピンクハート
(楽しく黄金バランスを知りたい方におススメです)
 
 
(原智子ベーシック講座@東京・全国zoom)
講座のお問合せ・ご質問は
こちらから
お願い致しますニコニコ
 
 
スタンプor「一歩」
送って下さいねドキドキ
↓   ↓   ↓

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村