Yさんが順調に痩せた秘密とは【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

吉田 由佳です。

 
ブログはこちらから
 

 

3ヵ月のベーシック講座が今月終了する

50代Yさん

 

 

マイナス3kg!

1ヵ月1㎏の理想的な減り方ですね乙女のトキメキ


  

Yさんがコツコツお食事を

召しあがって下さったからなんですが

 

 

Yさんが順調に痩せたのには他にも

秘密があって

 

 

 

お休みの日

いつもと同じ時間に起きて

家族が起きる前にゆっくり朝ご飯を食べていらっしゃるんです。

 

 

 

ついつい次の日がお休みだと

夜更かしをして朝が遅くなってる方いませんか?

 

 

 

起きるのが遅くなって2食になってしまったアセアセ

以前の私もこのパターン

お昼ごろまで寝て、ダラダラと1日を過ごす。

 

 

 

痩せたい方は

せめていつもより1時間遅いぐらいまで。

ダラダラ寝ない!

 

 

ちょっとだけ意識してみて下さいね乙女のトキメキ

 

 

次はあなたの番ですよ!

痩せたいなぁ~ではなく、痩せる!

 

決めた方からお痩せになってますよぽってりフラワー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

image

 

吉田由佳

半年で9㎏減!私の人生激変しました!

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村