30代 ワーママ 簡単食べ痩せで体重5キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日、ご紹介する

Hさん(30代)は私と同じワーママさんふたご座

 

ベーシック通信講座に

入塾したきっかけは

 

産後太りでした。

 

Hさんは苦しい不妊治療の末に

妊娠されたそうですが

出産後、体重が戻らず
 

エステに筋トレ、ウォーキング

1食置き換えなど

数々のダイエットに挑戦するも

結果は実らず‥


でも


復職までに元の体重に戻りたい!

 

という強い気持ちがありました。

そんな時に出会った

 

この方法ならダイエットだけでなく

栄養バランスを学んで

自分と家族の健康を手にできると感じ
 

育休中に入塾を決意しましたキラキラ

 


 

ただ入塾の途中で

仕事復帰となり

日常生活がガラリと様変わり。

 

今までとは比にならないほど

 

 

毎日が忙しい!!!!



そんな中、目標体重まで痩せられるのか
不安を感じるようになりました。

 

「こんなに忙しくて、3食自炊なんてできるの!?」

「そして本当にバランスよく3食食べられるの?」

「痩せられなかったらどうしよう‥」

 

でも実際は復職後

時にお弁当作りが大変な時は

ランチはコンビニを利用

 

私も実際に作っている

簡単黄金バランスレシピ

時短家事テクを紹介。

 

そして週末は家事を休んで

ご家族で楽しく

外食やテイクアウト料理を食べながら

 

\6ヶ月で体重5キロ減達成/

 

 

BMIも21.2から19.5と

標準体型を脱出し

モデル体型目前まで痩せました✨
 

そしてご卒業する頃には食事も

うまーーく手を抜くことを覚えました▼

 

今日はお弁当作りのやる気があまり起きず

簡単メニューばかりでしたが

それでもバランスがとれていればよし!

★Mさんの日記より★

 


 

わかります!

働いていると

手を抜かなきゃやってられない!!!

 

私も平日は基本的に

フライパン料理はしないズボラ主婦ですが

 

それでも手を抜く方法を覚えれば

お弁当だってお手のもの~♪

 

お惣菜と夕飯の残り物で

パパッと作れるようになりましたウインク

 

 


 

大切なことはとにかく

3食食べる練習!!

 

時間のある間に

体に黄金バランスの食事をしみつけ

体に叩き込めばこちらのものです!

まるで昔の部活のノリ!?

 

でもこの毎日のコツコツ食べる練習が

食べ痩せできるか否かを決めます。

 

だからブログをお読みの皆さんも

黄金バランスをスタートするなら

少し時間に余裕がある時が

オススメです♥︎

 

そして今は忙しくて無理と思った方は

私の無料メルマガだけは

読んでみてくださいねウインク

 

実際、Hさんへアドバイスした

痩せる手抜きレシピも

配信中ですラブレター

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

image

 

青木ゆかりって何者!?

と思った方はこちらをクリック▶︎

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村