痩せる為の、普通じゃない生活を変えてみませんか??【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

9期、沙織ですおねがい

アップアップアップ

 

 

 
 
さて、痩せたいのに

痩せない…ショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

こんなに頑張っているのに・・・

って、あるあるだよねおいであせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ダイエット=普通じゃない生活あせる

 

になっている場合がほとんどだと思うんだショボーンダウンダウン

 

 

 

 

 

そもそも、

今のダイエット、

普通の生活ですか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

カロリーだけを落とすために

食べないとか、

昼だけは自由に食べていいとか、

夜は寝るだけだから

プロテインや酵素だけだったり、

炭水化物を抜いたり…

 

(はい、前の私です滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

そんな普通じゃない生活だから

続かないんだよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なぜそこに気づけなかったんだろうあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

痩せるために

特別なことをしないのが続く秘訣チョキキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

普通に生活したら

痩せて、

キープできたら

最高だと思わない!?おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

普通の生活だから

特別なことをしない生活だから

キープできる、

こんなシンプルな事だったんだよねーハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

42歳まで

こんなシンプルなことに

気付けなかったよ、私ビックリマークビックリマークビックリマークおいでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

黄金バランスは

食べまくっていいというダイエットでは

ありませんクラッカー

 

 

 

 

でも食べちゃいけないものがない

ダイエットですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは

特別な生活で痩せて、リバウンドするのと

普通の生活で痩せて、キープする

ダイエット、

どちらを選びますか!?

 

 

 

 

 

痩せ方だって、

生き方だって、

あなたが選んであなたが行動しなきゃ

始まらないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

音譜楽しく食べるクラッカー

音譜美味しく食べるもぐもぐアップアップ

音譜笑顔が増えてイキイキ生きるおねがいドキドキドキドキドキドキ

音譜そしてキープする上差しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これからのあなたは

どうなりたいか!?

 

 

 

自分と向き合ってみてねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

沙織のブログはこちらです。

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村