「隠れて食べる」やってませんか?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

9期、斎藤沙織(ささ)ですおねがい

さて、

痩せたいあなたは

 

『隠れて食べる』

 

やったことありますか!?

 

 

 

 

 

はい、はーいバイバイ

 

 

 

私やってましたもぐもぐDASH!DASH!DASH!

(過去形にできて良かった)

  

 

 

キッチンでねニヤ

 

 

 

板チョコ一欠片だけ…のつもりが

一枚、完食…爆弾

 

 

 

 

味見…と言いながら

一食分以上!?のおかずを

鍋から直接食べる…爆弾

 

 

 

 

家族がカレーおかわりキラキラ

とか言うもんだから、

私は

食べ終わってるのに

お玉から直接、カレーをペロリ…ニヤダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

みんなやってるよね!?

 

 

 

滝汗

私だけじゃないよね!?

 

 

 

 

他にもあるよおいで

(いばるな爆弾

 

 

 

 

 

夫のご飯をよそうとき

しゃもじから直接、

一口、二口…

ムシャ、ムシャ、ムシャもぐもぐDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

もーことごとく、

家族の目を盗んでは

食べること、食べること滝汗DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

でも、これ

やってる人いたら

私と一緒にやめよう!!!!!!

 

 

 

 

まず、隠れて食べて美味しいか!?

 

 

いや、

美味しいんだけども笑滝汗爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

でも

いかんのだよおいでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

立ち食いしてさぁおいで

満足しないで、

カロリー詰め込んで

よく噛まずにゴクン…滝汗

 

 

 

 

これって

見た目も良くないが

心身共に良くないダウンダウンダウン

 

 

 

食べる時は

ちゃーんと椅子に座って上差しピンク音符

 

 

 

 

作ったおかずは

お気に入りのお皿にのせてさおねがい

 

 

 

彩り良くもって、

 

家族と一緒にハート

 

 

 

『いただきまーすアップ

『ご馳走さまでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

を言ったら

勇気を出して、

夕飯はおしまいにするの上差し

 

 

 

 

 

隠れて食べる=太る食べ方

 

だからね。

 

 

 

 

これも習慣だからおいでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

習慣をやめるのは

勇気がいるけど、

 

 

私、あなたを応援するよおねがいピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

一緒に綺麗になろうねアップアップアップハート

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

ささのブログはこちらです。

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村