素直がいちばん!明るく楽しく取り組んで【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

 

 

運動好き、健康オタク

6期インストラクターのaikoです。

 

 

 

50代のSさん。

2週間ごとの課題を言われたままに

素直に実践されています。

日記にもいつも明るく

自分のできたこと素直にほめて、、

思わず私が笑顔になってます。

 

そんなSさん、

バレンタインデー前後は、

毎日仕事で差し入れられるスイーツを

いただきながら、、、、

 

 

 

2か月で4キロ。とっても順調に減ってます!

少し早いくらい。

明るく前向きに、課題に真摯に

取り組まれている成果ですね。

 

 

残り1か月の変化が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

私は、とってもゆるやかなスピードでしたが、

確実に減っていきました。

 

停滞期を抜けた秘密、

運動に関するプチ情報など

ご紹介しておりますので、

よかったら遊びに来てくださいね!

 

星aikoのブログはこちら

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村