【摂食障害専門コース】卒業おめでとうございます【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

摂食障害専門チアリーダーの三上さくらです。

 

半年間のフォローを終えて、

Gさんから最後のコメントをいただきました。

 

今日で三上先生のサポートが最後になります。


半年の間私を励まし、支えになってきださって

本当に有難うございました。


摂食障害専門のチアリーダーである先生に、

プライベートな悩みも聞いていたさき、

沢山のアドバイスやヒントをいただきました!

たまに過食嘔吐しても、

自分を受け入れてあげる事が大切だと

気付かせて下さいました!

半年間で62kg→52.55kg、

なんと9.45kgも痩せる事ができたのも

先生の励ましがあってこそです!

先生との出会いは、

本当に私の人生を変えてくれましたし、

自信も与えてくださいました!

最後に今後の先生のご活躍を応援をしています!
(先生の著書「私は15年間摂食障害でした」

購入しました!これからじっくり読みます!)

 

あ、やめて、泣いちゃう。

ほんと涙もろいからっ!!

 

Gさんの努力が99%ですからね。

1%のヒラメキ(ヒント)は、

三上のおかげってことでw

 

 

途中、過食嘔吐が出てきた時も

焦らず、深刻にならず、自分を責めず、

本当に素晴らしい精神でした。

 

 

で、はじめからそうか?

って聞かれたら、

まぁ、はじめは暴れてましたよ(笑)

 

過食しちゃって自暴自棄になったり、

子育てのイライラが爆発したり、

黄金バランスできない自分を貶したり。

 

はじめから完璧にできる人なんて、

この世には存在しません。

 

でもね、ちゃんと変わっていく。

 

食事以外のことも

正直に相談してくれたからこそ、

今の Gさんがいると思います。

 

これから、何があっても大丈夫!

過食からの卒業おめでとうございます!

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村