恒例!ふぐ刺しパーティーで新年を迎えました♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは♪

チアリーダー南谷(なんや)美奈子です。

 

年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は毎年年末に実家に集合し、

恒例行事の「下関直送のふぐ刺しを食す」

今年(いや、去年だ)も

皆揃ってワイワイいただいてまいりました♪

 

恒例行事…かれこれもう20回以上続いてます。

(ってことは20年以上!?)

 

これがないと年越しできない!

年越しそばと同じ扱いとなっております。

 

 

ふぐ=白身のお魚なので、低カロリー!

と、思い込んでいましたが、

いい機会なので調べてみました。

 

 

とらふぐ100g 85kcal

脂質、炭水化物が少なく、

タンパク質、ビタミンが豊富に含まれています。

 

 

ちなみにまぐろのお刺身は100g 125kcal

 

 

やっぱりふぐは低カロリー♪

 

 

ですが、クリスマスからの年末年始、

ご馳走を目の前にする機会

お酒を飲む機会

こちらも毎年恒例増えますよね(汗)

 

で、

お正月明け体重計に乗ってびっくり!

今すぐダイエットする!

今年こそ痩せる!!

 

毎年恒例

「年明けダイエット宣言」

 

ふぐ刺し20年は嬉しいけれど、

年明けダイエット宣言続きは

全く嬉しくない。。。

 

 

私の「年明けダイエット宣言」は

4年前が最後の宣言

 

最後のダイエット宣言で

「モデル体型ダイエット塾」に出会ったのです♪

 

それからは

クリスマスだろうがお正月だろうが、

旅行だろうが飲み会続きだろうが、

ダイエット宣言などしなくても

日々のお食事だけで

体重をコントロールできるようになりました。

 

モデル体型ダイエット塾の「食べ痩せ」のお陰です♪

 

 

新しい一年がスタートしました。

今年こそ、

あなたも「最後のダイエット宣言」

食べ痩せしてみませんか?

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村