標準体重からの減量の生徒さんのその後【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 


ロサンジェルスのユミコです♪
私のブログはこちらから♫





小柄な標準体重の生徒さん♫

この生徒さんは

食べすぎて増えた

日があっても



また、淡々と黄金バランスで

食べ始めるときっちり

下がる羨ましい生徒さん!


ですが問題はもちろんあります♫

image

外食がまあ多い!(笑)

週のうちの3〜4日は

外食それもパスタランチ

とか?カロリーどのくらい?

というものばかり。。。

そして

もう一つの問題は

食べれないものが多い。

でもこちらのグラフを見る限り




本当に緩やかな

右肩下がりですが

結果を出されてます!




性格は優しくて

ちょっと心配性なので

最初のうちは

色々と質問がありました。


このダイエットが始まる前は

協会長のモモコさんにも

お便り出して質問されていた

みたいです♫

それを私が引き継ぎました♫


image

私とのコメントのやり取りで

ものすごく変わられました♫

最近のコメントは

伸びやかで柔らかな印象です♫


きっと心配してた

あれやこれ!が

無くなってきたのでしょうね!


私は個人的には

色々問題のある

生徒さんの方がやり甲斐が

あるように感じます。


大変だった分

結果が出てご本人が

喜んでくださると

手のかかった分

それは嬉しく感じるからです♫




こちらの生徒さんの

今の心配は私と離れた

後もうまく食べていけるか?

みたいですが

私は心配してません。


影でちょっと手を差し出してる

だけで全て彼女の成果だからです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村