このダイエットに出会えたことがもう幸せ♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

杉本みさとです
@6期インストラクター
 
私、インストラクターになりたての頃
 
亀の歩みダイエッター🐢
 
とネガティブなキャッチコピーを
付けていました…💦
 
 
でも!!!
 
そんな私、
 
またまた最小値更新しました~クラッカークラッカーアップアップ
 
 
 
 
 
 
産後最小値です!
 
 
どんなに痩せにくい人でも
産後何年以上経っていても
痩せられます!!
 
 
コツコツコツコツ
続けてこれたから
こうして痩せられた自分がいます✨
 
 
諦めずに続けてきた
自分偉い!!
 
そう褒めてやりたいと思います。
 
 
でも、本当に
食べてきただけなんですよ。
だから、続けられたんです♪
 
やめる理由がないっていう。
 
 
 
 
もう、亀の歩みなんて呼ばせないよ~
(いや、自分で言うてただけやん(笑))
 
 
早い遅いなんて関係ない!!
痩せたらそれで人生バラ色🌹
 
 
あ、でも、私、
このダイエットに出会えてから
ず~っとハッピーかもしれません💗
 
 
痩せたからハッピーなんじゃなくて
 
ダイエットの悩みから
解放されたから
ハッピーなんです💗
 
 
あなたも痩せるか心配??
 
 
そしたら、こちら読んでみてくださいね♪
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村