痩せて健康になりたい!40代50代60代健康数値を痩せて正常値になりましょう! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

おはようございます。

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

医師インストラクター 

 

小林順子です。

 
 
痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットをお教えします。
 
 
 
未だ冬本番な毎日ですね~
 
2月になると春ももうすぐ。
 
春に話、年に一度の健康診断を受けられている方
 
多くないでしょうか?
 
私も毎年4月に受けております。
 
 
皆さん健康数値はいかがですか?
 
40代以降になると色々な数値が高くなったり、
 
○○予備軍ですよ~なんて通告されていませんか?
 
特に50代以降になるとコレステロール値や
 
血糖値の値などが心配なお年頃ですよね・…
 
そしてそんな通告をされると
 
まず医師からは
 
「食事に気をつけて体重を減らしてみてください」と言われると思います
 
食事に気をつける?
 
体重を減らす?
 
そんなことわかってるわーー
 
…でもどうしたらいいのかわからないのが現状。
 
 
そんなに食べているつもりないし。。。
 
自分なりにバランス良く食べているつもり。。。
 
バランスがいいと自分で思ってらっしゃる方は多いのですが
 
でもきっと何かが足りない、多すぎるのだと思います。
 
 
Drじゅんじゅんの通信セミナー59歳Yさん
 
高脂血症でコレステロールを下げるお薬を服用してましたが
 
なかなか下がることなく今まで来られました。
 
今までの経験したダイエットは
 
*炭水化物抜き
 
*糖質制限
 
*朝食抜きでスムージーのみ
 
そして、食べ痩せダイエットにたどり着いてこられました。
 
 
通信セミナーを10月より食べ痩せを始めて3ヶ月終了時には
 

三か月お世話になりました。
三か月の食生活をしていたお陰で
人間ドックで血糖値が高かったのですが今回は血糖値も正常範囲でした。
ありがとうございました。

 

 
お悩みだった健康数値が正常になりました~
 
 
もうお1人、
 
現在オンラインで受講中の40代Aさん
 
 
諸々の健康数値が悪く
 
医師から痩せるようにと通告されて
 
健康になるためにダイエットを開始して1ヶ月!
 
Aさんもこのダイエットを始めるまでは・・・・。
 
*穀物抜き~
*朝食抜き~
*外食多し~
 
そんな生活でしたが、
あ、今もランチの外食はお仕事の関係じょう多めです~
 
先ずは食生活の改善の1つとして
 
朝食をとること、穀物を摂ることから始めてもらって
 
マイナス1.3kg!
 
 
 
まだ穀物だけの調整だけなんですよ~
 
 
 Aさんの日記報告から~
 

間食で芋や果物が食べていいので食べて満腹になり、お菓子はたべるどころではありませんでした~

 

 
 
さあ、Aさんこれから穀物以外の食べ痩せが始まります。
 
健康数値の正常に向かって
 
3ヶ月後が楽しみなAさんです。
 
 
日本人には日本人の食事摂取基準量があるのです。
 
 
食事の改善で健康になれるのですよ~
 
 
お薬服用中
 
持病、更年期障害etc
 
お1人お1人の生活環境や食環境が違うのは当たり前です。
 
そんなお1人お1人の食事内容に寄り添って
 
受講生さんお1人お1人が食べることに怖がらない、楽しめる。
 
お1人お1人の食事内容に寄り添って
 
少しずつ少しずつ改善していく
 
食べ痩せを健康に繋げていける。
 
それが私がお伝えしている、
 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエット。
 

一生続く「食べること」を
一生のうちのたった3ヶ月間だけ
真剣に取り組んでみませんか?
 
 
そして一生ものの食生活を手に入れてみませんか?

 

人生最後のダイエット!

 

 

春までに

 

美味しく食べて美と健康を!
 
手に入れませんか。
 
 
 
 

最後までお読みくださり有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村