トイレから、塾生の嬉しい悲鳴~!? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 こんにちは。
「ダイエットとアラフィフおしゃれの専門家」
インストラクター0期の リーなお子です。
 
ダイエットセミナーは、二子玉川・銀座・横浜などで開催しています~。
 
 
 
 
ドキドキブログでは、ダイエットとファッションについて書いていますドキドキ

痩せておしゃれになる方法
 
寒い日が続きますね。
 
主人が風邪でダウン汗
ひとり黙々と大掃除をしておりますむかっ

 

我が家のトイレをご紹介。

 

↑我が家のトイレ。
IKEAの丸い鏡がお気に入りです。
 
 
さて、先日ダイエット受講生様から
メッセージをいただきました❤️
 
 塾生様から朝のメッセージ~ドキドキ
今朝!!!
仕事前に!!!

良い形のが出ました!!!!

この三年間で、初めてです!!!!
 
 わ♡
"形の良いの"って〜 笑
 
これは嬉しいことですよねー。 
 
こういうメッセージのおかげで、
朝から私もハッピーになれます♡
 
 
という方はもちろん、
 
☑︎食べ過ぎたら、下剤で体重を落としている
という過激派の方もいらっしゃいましたが、
 
食べること、排出すること。
繋がっているのを実感する塾生様が多数ドキドキ
 
あなたはいかがでしょうか❓
いつまで、悩み続けますか❓
 
年末年始、「食べっぱなし」にするのは危険ですよ~。