イベントシーズン、乗り切るコツは!? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 
こんにちは照れ
3期インストラクターの宮嶋ともみです。
 
 
年末ですね!!
なんだか慌ただしくなってきましたあせる
 
 
みなさまいかがお過ごしですか!?
 
 
私は夫と絶賛喧嘩中ですショボーン
 
 
きっかけは些細なことなのですが、
私は火に油を注ぐタイプのようで、、
 
 
そんなつもりはないのにだいぶ怒らせてしまいました。。。
 
 
あーコミュニケーションって難しい汗
 
 
落ち着くまでは余計なことは言わない方がよさそうです。
 
 
 
さて、気をとりなおして!!
 
 
ダイエット♫
 
 
この時期忘年会やらクリスマス会やら飲んだり食べたりする機会が多くて困っていませんか!?
 
 
リースを手作りしてみました♡
 
 
イベントが続く時期は痩せるにはなかなか難しい時期です。
 
 
 
こんなときは思い切ってイベントを楽しんじゃうのはどうでしょうか!?ラブ
 
 
 
いやいや、そんなこと言ったらいつになっても痩せられません!!
 
 
と言う声が聞こえてきそうです。
 
 
確かにそうですね。
 
 
でもごちそうを目の前にしてセーブするなんて私にはできませんチュー
 
 
 
ですので、この時期は体重が増えなければよしとし、おいしく楽しく食べることを優先してはいかがですか??爆笑
 
 
 
ただいくつかポイントがあるので、
それをぜひ押さえておいてくださいね♫
 
 
 
まず、夜たくさん食べるからと言って朝昼のお食事を抜かないこと。
 
 
 
空腹の状態で食べると思いのほかたくさん食べてしまいますし、血糖値も上がりやすいと言われていますね汗
 
 
 
いつもより軽くでもよいので必ず召し上がってください♡
 
 
 
私は飲み会前には果物やヨーグルト、時にはおにぎりなどでお腹を落ち着かせていますよ♡
 
 
 
そして2つ目は、
 
 
 
よく噛んで落ち着いて食べ、
 
 
これを食べたらちょっと苦しくなるかもという一歩手前で止めること。
 
 
 
 
これなかなか難しいですよね。
私早食いでがっつく癖があるんです。
 
 
そしてお腹いっぱいにする癖が(笑)
 
 
 
だからこそ、深呼吸して、意識してよく味わって食べるようにしています照れ
 
 
 
早く飲み込んでしまったらおいしさを味わいきれないですし(笑)
 
 
 
そして綺麗な人ならきっとここで止めるだろうなというところでストップします♫
 
 
慣れればすぐできるようになりますよ照れ
 
 
 
 
そして最後は、
 
 
お酒を飲むときは必ずお水とともに!
 
 
アルコールには利尿作用があるので、そればかり飲んでいると体内の水分がドンドン出ていってしまいます。
 
 
 
食べたものを代謝するにはお水が必須!!
 
 
 
食べ過ぎを防ぐ効果もありますので、ぜひアルコールにはお水汗を覚えておいてくださいね♡
 
 
私も早速今週忘年会があります。
 
 
ポイントを押さえながら、楽しんでこの時期を一緒に乗り切りましょうウインク
 
 
では♡
 
 
 
宮嶋ともみ
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村