パーティーシーズン到来!ガラッと変身して出かけましょう | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
こんにちは
2期インストラクターの菊地圭子です。
 

11月に入ったばかりと思っていたら
もう半ばです。
 
あっと言う間に今年が終わってしまいそう。
 
 
さて、年末年始と言えば
クリスマス等
パーティーシーズンですよね。
 
 
私も先日とあるパーティーに
出席しました。
 


私はパーティーに出席する時は
いつもヘアメイクは
プロにお願いしています。
 


 
今回のヘアはサイドでまとめてもらいました。
 

 
↑は出版記念パーティーの時。
全部アップにしてサイドの後れ毛を
巻いてもらいました。
 

↑は昨年の協会設立2周年パーティーの時。
ハーフアップで前髪はサイドに流し
おとなしめに仕上げてもらいました。
 
 
私がいつもお願いしているのは
 
都内、神奈川、埼玉、千葉
支店が沢山あります。
どこのお店も駅から近くて
便利です。
 
ヘアだけ。
フルメイク。
ポイントメイクだけなど
選ぶことができて
リーズナブルなお値段で
素敵に仕上げてくださいます。
 
 
パーティーのお食事だって
黄金バランスを知っていたら
全然怖くありません。
 


3年前、こんなだった私も
今では9号のワンピースを着て
パーティーを楽しめます。
 
貴女も豪華なお食事付きの
パーティーを思いっきり楽しめる
生活をしてみませんか?
 
私のブログはこちら
 
 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村