ダイエット成功に必要なこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
こんにちは。
 
 
ダイエットを成功させるのに必要なことは
なんだと思いますか?
 
 
 
意気込み?
我慢?
 
 
痩せるために必要なこと。
 
それは、
 
 
今ある思い込みをなくすこと、
行動すること。
 
 
 
入塾前の私は、食事を抜いては痩せ。
食べてはリバウンド。
を繰り返して約20年。
 
筋金入りの万年ダイエッター(笑)
 
 
 
その頃の私は、
「食べたら太る、食べなかったら痩せる」
「リバウンドを繰り返す私は痩せない」
と思い込んでいたんですよね。
 
 
 
だけど…
 
 
 
モデル体型ダイエットセミナーを受講して、
「私は痩せる」「食べたら痩せる」
と、180℃思い込みが変わりました!
 
 
 
 
どうして万年ダイエッターの私が、
変わったのでしょう?
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
栄養学に基づいた正しい食事の知識
教わったから。
 
 
そして、3ヶ月かけて学んだ知識を
実践したからなんですよね。
 
 
私のように何年もリバウンドを繰り返してきた
万年ダイエッターが、
「私は痩せる」と信じなさい。
と言われてもなかなか信じられませんよね。
 
 
 
 
だって、過去にたくさんダイエットで
失敗してきたから。
 
 
 
 
過去の失敗から出来た「痩せない」という
思い込みからダイエット(行動)するのが
怖くなっていませんか?
 
 
 
もうその思い込みは手放しましょう。
 
 
 
健康的に痩せる食事の知識をお伝えすることが
あなたの痩せない思い込みを外す
手助けになればと思います。
 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾では、
受講生の9割以上がダイエットに成功した
健康的に痩せる食事の知識をお伝えしています。
 
 
 
そして、得た知識を3ヶ月かけて
実践することで、どんどん綺麗になり、
「やれば出来る、痩せる」
と、自分に自信が持てるようになる
喜びを体感して欲しい。
 
 
 
 
 
綺麗になるのに年齢は関係ありません。
 
 
 
 
 
さあ!モデル体型ダイエット塾で
一緒に綺麗になる喜びを味わいましょう!
 
 
 
 
 
モデル体型ダイエットについて詳しくは
協会ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村