1日3食食べること【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
こんにちは、チアリーダーのえりです。
 
 
産後ダイエットをスタートさせたKさん。
 
 
妊娠前はいろいろなダイエットを経験されました。
 
 
20代前半の頃から57~58kgからなかなか減らず、様々なダイエットに取り組み一次は減量しても、リバウンドしていました。更に、リバウンドを繰り返すごとに太りやすくなっていることに気づきました。エステやジムには金銭的に限界を感じており、また、子供が生まれたことから、食べながら健康維持できる方法はないかと情報収集していたところ、モデル体型ダイエット塾のことを知り、「食べて痩せる」ということに興味を持ちました。しかし、1日3食きっちり食べるということに抵抗があったため、まずは書籍を購入し、書いてあったことを自分なり実践してみたところ、1ヶ月で1.7kg減量でき、妊娠前の58kgに戻すことができました。また、朝起きたときの足の浮腫みや冷えが少なくなり、汗をかきやすくなったことを実感しています。現在、痩せるための運動はしていませんが、運動不足もよくないので子供をベビーカーに乗せて毎日30分~1時間散歩しています。妊娠前の体重に戻りましたが、現在、少し停滞気味のため、不安になり、入塾して正しいダイエットの実践法を身に着け、目標達成できるよう継続していきたいと思っています。ご指導よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
1日3食きっちり食べることに抵抗がある方、多いんですよね。
 
 
私も昨日食べ過ぎたから今日減らそうかな。
なんてこと、良くありました。
 
 
それなのに甘いものは別〜なんてスイーツ食べちゃったり。笑
 
 
 
Kさん、ご自身で妊娠前の体重に戻せたなんて素晴らしいですね!
 
 
 
開始から2週間のKさんのグラフはこちら
 

 
58kgどころか55kg台に何度か足を踏み入れています。
 
 
素晴らしい!
 
 
授乳中はお子様の為にも栄養をしっかり摂りつつ、焦らず着実に進めていきましょう!
 
 
Kさん、明日も楽しみにしています^ ^
 
 
 
 
0期インストラクター
初代チアリーダー
 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村