綺麗にウェディングドレスが着れました♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは爆笑

 
 
暑さが戻ってきましたが、
体調崩していませんか?
 
 
私はやっと通常の生活に戻りました!
 
 
実は7月に結婚式があって、
準備でバタバタしてましてあせる
 
 
終わったら今までの疲れが出たのか、ホッとしたのか、見事に体調を崩しましたえーん
 
 
でも思い出に残る式になったし、みんなにも喜んでもらえて、大満足です音譜
 
 
またやりたいな〜ラブラブ(笑)
 
 
 
さてさて、結婚式といえば、
 
 
綺麗にウエディングドレスが着たい!!!ドレス

 

 

花嫁さんの切実なる思いですよねあせる

 

 

下半身はなんとかドレスで隠せても、隠せない腕や肩、背中がぽっちゃりしているとドレス姿も決まりません。

 

 

特に怖いのはひな壇で写真を撮る時。

 

みんな新郎新婦のすぐ後ろに来てくれます。

 

 

その時腕のお肉がたぷたぷだったり、背中のお肉がドレスに乗っていたら、、、

 

 

想像したたけで恥ずかしいですよね滝汗

 

 

私も結婚式だけは譲れませんでした。

 

 

だって一生に一度、しかも写真にも動画にも残るんですチュー

 

 

なんとかしないと!!!

 

 

そんな思いで、昨年の春にモデル体型ダイエット塾でダイエットを始めました。

 

 

 

結果は、半年でマイナス3キロ!!

 

 

 

体重はそれほど落ちていませんが、全体的にサイズダウンし、

 

 

顔、肩から鎖骨、腕のあたりがだいぶすっきりしました。

 

 

おかげで、当日は堂々とドレスを着ることができましたよ♡

 

 

久しぶりに会う友達みんなに痩せた痩せたと言われ、本当に嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の良いところは、とにかく健康的に痩せられるということビックリマーク

 

 

きちんと食べて必要な栄養をとるので、胸から落ちたり、変にげっそりしてしまうことはありません。
 
 
 
特別な運動をしなくても全身が引き締まり、サイズダウンが可能です。
 
 
高いお金を払ってエステに行っても、
食生活を変えなければ効果は一時的です。
 
 
これから結婚式を控えた
プレ花嫁のみなさん、
 
私と一緒に頑張ってみませんか?おねがい
 
 
ブログにはダイエットだけでなく、結婚準備情報も載せています。
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村