新入生の生徒さんものすごい快進撃です!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

●新入生の生徒さんものすごい快進撃です!

*******************
ロスのユミコです♪
初めての方はこちらから♪



ロスに住んでるユミコです♪

私は日本を問わず

いろんな国で頑張ってる

生徒さんがいます!


今回も生徒さんから嬉しい

コメントが届きました♪

この生徒さんは6月からダイエットされてます。

ピンク枠が生徒さんから
そしてブルーの枠が私のコメントです♪
 
な、なんと昨夜はいつもより多く物を食べたのに
体重が減ってる~♪

あっという間に一月が過ぎました。
やはり一人じゃここまでできませんでした。

いつも見ていて下さる方がいるというのは、
こんなにも凄いとは♪
本当に始めて良かった。

ありがとう~このダイエット!!!感謝です♪
 
そろそろ1ヶ月ですね!3キロの減量とは
本当に素晴らしいです♪
この調子でいきましょう♪

今回の食事会。明日の朝は多少増えるかも。。。
ですが、心配しないでまた淡々と召し上がってくださいね。
上がったり下がったりして
グラフが綺麗な右肩さがりになるとグッドです!

1ヶ月の平均は1〜1。5キロなので
ものすごく優秀ですよ♪
本当♪ 素敵〜♪


 
有難うございます。
一か月あっと言う間に過ぎました。
絶対に一人では、痩せられませんでした。
ここまでこれたのは、ユミコさんに励まして頂いたお蔭です。
本当に有難うございます。

このまま頑張りたいと思います。
時にはくじけそうになる時もあると思いますが、
その時は温かく見守ってください。

よろしくお願い致します(*^。^*)



面白いものでこうして楽しく

私とコメントのやり取りをしてくださる

生徒さんは本当にすごい数値を

出している! という傾向があります!!

大人しく遠慮などされませんように♪

どんどん質問してくださいね♪





ダイエットは一人では難しいです!

私にお手伝いさせてください♪

お便り待ってます♪

日本でも海外でも対応してます♪