太ももー4.5cm!!アラフォー看護師が1ヶ月半、運動なしでここまで痩せた! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。



モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●太もも-4.5cm!!アラフォー看護師が1か月半、運動なしでここまで痩せた!

 

こんばんは。

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクターの大花エリコです。

 

食いしん坊栄養士です。

 

image

 

 

先日、3週間ぶりに講義でお会いした

看護師Aさんの最新速報です!!!

 

 

最初の出会いはこちらをクリック

 

二週間後の結果はこちらをクリック

 

 

 

Aさん、にっこにこで会議室に入ってこられました。

 

このお顔だけで、

『あ~、ダイエットを楽しんでるな。うまくいっているな』

とわかりましたよ!

 

早速グラフを見せてもらいました。

 

 

 

あまりにすごくて、一枚に収まらないびっくり

 

なので、分割でご紹介いたしますね。

 

まずは最初の2週間(4/28~5/12)

↓↓↓

たったの2週間で、

 

体重 -1.6kg

ウエスト -1.0cm

太もも  -2.0cm

ヒップ  -3.0cm

 

という、素晴らしい数字でした。

 

そして、つぎの2週間では、、、

(5/12~5/25)

 

 

緩やかではありますが、

確実に右下がりのグラフです!

 

 

体重は、スタート時から、

 

-2.5kg!!

 

 

1か月で2.5kgは、

割とハイペースですね。

 

もしかして、この後戻るかな???

と思った5~6週間目は、、、

(5/26~6/9)

 

 

少し増減が激しくなりましたが、

それでも淡々とお食事を続けられて、

 

 

スタート時から

たったの1か月半

 

-3.7kg!!!

 

 

それだけではありませんよ~。

 

 

ウェスト -4cm

太もも -4.5cm

ヒップ -5.0cm

ふくろはぎ -2.0cm

 

 

たったの、一か月半で、

頑固なはずの下半身を、

こんなに減らせますか??

 

しかも、運動なしで!!!

 

 

 

数値はありませんが、

お顔、

鎖骨まわり、

二の腕(肩のあたり)

 

なども、

一回り細くなっていました。

 

 

もう、自分で痩せた実感が

ありまくりなんですよ!!

 

 

●腕周りがきつかったシャツが余裕で腕を回せるように!

 

●スリムジーパン並みにぴっちりしていたズボンがダボダボに!

 

●電車の窓に映る姿が、明らかに痩せている!

 

 

これは、楽しくてしょうがないですよね。

 

 

辛い筋トレもなし!

食べられないものもなし!

飲み会に行ってもOK!

 

これでここまで痩せられるなんて、

夢のようでしょう!!

 

 

1か月半前、

このような自分を想像できたでしょうか?

 

 

思い切って、

モデル体型ダイエット塾に入塾された自分を

褒めたくなりますね。

 

 

この先はどうなるのでしょう?

このままでは終わらないでしょうね。

 

そう、魔の『停滞期』

そろそろ来るのではないかな~?

 

Aさんは、どうやって乗り越えられるかな?

今後がますます楽しみです。

 

 

 

手健康オタクなのに痩せられない方必見の無料メールセミナーあります!

  下矢印

登録はこちらをクリックしてください。

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

大花エリコ



40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村