「40代から食べてやせるキレイなからだのつくり方」出版記念パーティー | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

こんにちは、三田です。

日曜日、出版記念パーティーを赤坂プリンスギャラリーホテル36階にて開きました。



夕暮れ時は景色がきれいです。



20名のインストラクターと一部生徒さんが集まりました。

ドレスコードは白です!

初夏のブランパーティーになりました。



真っ白チーム


フルコースディナーのあとに、、





バースデーケーキまで!


私のお誕生日でした。




素敵なインストラクターに囲まれて最高の一日でした。

プレゼントたくさんありがとう!



美味しく食べて美と健康を

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
三田智子