本物のダイエットを選んだ看護師の、2週間後の結果がすごすぎた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

●本物のダイエットを選んだ看護師の、2週間後の結果がすごすぎた!

 

 

こんにちは。

 

おデブな食いしん坊栄養士から

モデル体型栄養士に転身!

 

健康オタクのための

ダイエットインストラクター、

大花エリコです。

image

 

 

先日、

協会主催のグループベーシック講座で

講義をしてきました。

 

 

前回お会いした、看護師のAさんと

2週間ぶりの対面です。

image

 

 

前回の内容、

『看護師だから分かる本物のダイエットの選び方』

こちらをクリック

 

 

 

 

『この方、絶対に痩せますよ!!』

と私が確信していたので、

お会いするのをかなり楽しみにしていました。

 

 

でもね、

 

 

 

その結果が、、、、

 

 

 

想像以上だったんです!!

 

 

 

 

まずはこのグラフを見てください!!

↓↓↓↓

 

きれいな階段状!!!

これは、うまく痩せている形なんですよ。

 

体重 -1.6kg

ウエスト -1.0cm

太もも  -2.0cm

ヒップ  -3.0cm

 

これ、たったの2週間です!!!!

 

 

ご本人様に掲載の許可は

快くいただいたのですが、

 

私だったら体のサイズを

細かく知られるのは恥ずかしいので、

加工して隠してあります。

 

 

2週間で体重を1.6キロ減らすことは、

きついダイエットで、

できるかもしれません。

 

食べないとか、一色置き換えとかで。

 

 

でも、

 

お腹、太もも、お尻の

痩せたい3大部位

こんなにも簡単に減らすこと、

できますか???

 

 

しかも、Aさんは、

 

運動をやめました!!!

 

 

毎日30分以上ウィーキングしていたのをやめて、

このお食事メソッドに集中したのだそうです。

 

本当に、この食事だけで痩せるか確かめるために。

 

 

この、検証したくなる気持ち、

良く分かります(笑)

 

有資格者(看護師、栄養士、医師など)だったら

多分、やりたくなりませんか?

 

 

それはさておき、

 

このすごすぎる結果が、

まだ黄金バランスの一部を学んだだけ

で出たというのも驚きです!!!

 

まだAさんは、

第一回の講義を受けただけなのです!

 

(ベーシック講座では、

全6回の講義で

段階的に黄金バランスを学び、

無理なく実行できるよう

プログラムされています)

 

 

後5回も講義が残っているのに、

この先どうなってしまうのでしょう???

 

Aさんの今後が楽しみです。

 

 

 

手健康オタクなのに痩せられない方必見の無料メールセミナーあります!

 下矢印

登録はこちらをクリックしてください。

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

大花エリコ

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村