昔は痩せていたのに!増えた分が戻らなくなった!→見事美容体重に。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 ● 昔は痩せていたのに!増えた分が戻らなくなった!→見事美容体重に。

 

 

 

 

 

 

 

フルタイムで働く30代Mさま。

3ヶ月前に

ベーシック講座をスタートしました。

 

 

 

 

スタートする時のお悩みは、

昔から細身だったのに増えた体重が減らなくなった!です。いただいたメッセージ一部↓

子供の頃はどれだけ食べても(二人前はペロリ)全く太らず、
それどころか痩せすぎでした。
大人になってからも52㎏前後をキープしていました。
お正月やお盆などの休暇中に2㎏位増えてしまう事があっても、すぐに元に戻りました。
 
しかし今年お正月太りしてから、元に戻りません。現在が人生MAXの体重です。これ以上増えてしまったら、細身な主人の体重を抜いてしまうかも・・・それだけは嫌です!

 

 

 

毎日お忙しく働きながら

奥様として主婦業もされている中、

食べて痩せるメソッドを実践してくださりました。

今月で3ヶ月目のMさまどうなったでしょう。   

 

 

スタート時は166センチ・54.8キロ。

 

 

 

 

食べて痩せるメソッド3ヶ月後

じゃん。

お見事♡

標準体型から美容体重のBMI18.5に達成です。

166センチ・51キロ。

 

 

 

100キロある方が4キロ落とすのは簡単です。

 

 

もともと標準体型の女性が、

食事を食べる事で美容体重BMI18.5の食べ痩せ体質になる事ができるのですから素敵ですよね。

 

 

 

Mさまから3ヶ月目にいただいたメッセージです。

↓↓

あっという間の90日間。
減ったり増えたりを繰り返しながらも少しずつ着実に体重は減っている!
 
 
講座は今日が最後の日だけど、これからが本当のスタートだなって思う。
だって、一生続けていくものだから♪
 
 
身体だけではなく、心も良い方向に変化を感じる事ができて本当に貴重な日々でした☆
又、温かく見守っていただいてとっても楽しくて、
有意義な日々でした。
 

Mさま、ありがとうございます。

そしてスリム体型の目標体重おめでとうございます。
 
そうです、これは一生続けていける、
黄金バランスのメソッドです。
 
食べ痩せメソッドのお食事でしたら
ご家族の健康もばっちりで安心ですし♡
 
 
 
 
 
 
ダイエットだけではなく、
心の変化も色々あったと書いてくださったMさま。
益々、輝く日々を過ごされていくと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
心と身体はつながっています。
栄養もしっかり摂りながら、
食べて痩せる事で幸せオーラ満載のキラキラレディにもなるのです♡
 

 

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体にシフトチェンジするメソッドです。

 

 

 

 

昔は痩せていたのに!

なかなか痩せられない!

そのようなお悩みの方にもぜひ、

食べて痩せる身体を取り戻していただきたいです。