標準体型からのダイエット!あと3キロの壁を越える!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

●標準体型からのダイエット!あと3キロの壁を越える!
 
 
あと3キロがなかなか痩せない!
自分体重の壁を越えられない!
 
 
特に太っているわけではないから、もういいかな…と諦めていらっしゃる方に朗報ですラブラブ
 
 
今回お食事を担当させていただいた受講生さんは、まさにそのお一人でした。
 
 
あと3キロの壁がどうしても超えられず、入塾されて、
 
 
卒業の時点で、目標達成〜(´∀`)
狙ったかのようにぴったり
BMI18.5
 
 
30代  Rさんキラキラ
 
 
151cm    45.6kg
標準体型からのスタートです。
 
 
{1288CCFB-C9E2-4C37-9A13-C60778BC7B95}

 
3ヶ月で−3.2kg!
 
 
少ない?
いえいえ!
 
 
痩せしろは少なくても、あと3キロが一番難しいのです。
 
 
小さなお子様がいらして、ママ友とのランチ会も、ディズニーランドにご家族で旅行に行かれたり。
 
 
食べることを楽しみながら、しっかりきっちり!
こんなにお食事と真剣に向き合ったことは初めてだったのではないでしょうか。
 
 
グラフは順調のように見えますよね。
それでも…
 
 
あともう少し!
というところからピタッと止まりました。
 
 
停滞期。
途中何度もヤキモキされたと思います。
 
 
コツコツと進めて…
 
 
ある日突然。
ストンと落ちましたピンクハート
 
 
体重に一喜一憂しないとお伝えしていましたが、私の方が
 
 
やったー!!
 
 
大喜びしてしまいました(笑)
 
 
そして、メールをいただきましたピンクハート

 

 

よしみさん3ヶ月間ありがとうございます。
いつも優しいコメント、わかりやすいアドバイスのお陰でなかなか体重が減らない時も
諦めずにコツコツと食べ続けることができました。





初めは通学のように直接会うわけでもないし
ちゃんと出来るのかと不安でしたが
だんだんと自信がついてきました。
目標達成し、しっかり自分体重にできるようこれからもしっかり食べていきます
そしてよしみさんや他のチアリーダーさんのように食べる事をもっと楽しめるようになりたいです。

よしみさんのお出汁講座、家がもっと近かったら受けてみたかったです!

 

 


私もお会いしたかったです(´∀`)

 

 

 

 

 
 
 
そして、卒業の日の日記です。
 
++++++++++++++++++++++
 
(停滞期)長かったです(笑)
正直挫折しそうでしたが、よしみさんのコメントで持ち直しました!
お食事は裏切らない。
これを心に留めて、これからも続けていきます。
 
+++++++++++++++++++++++
 
 
 
痩せ方は人それぞれです。
それでもコツコツとバランスご飯を召し上がって、お食事としっかり向き合えば、身体はきちんと応えてくれますよ。
 
 
代謝の悪くなる40代50代。
このメソッドなら、年齢は関係ありません。
長い人生の中で、3ヶ月真剣にお食事と向き合ってみませんか?
 
 
新しい自分に会えますよ。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村