痩せる以外の楽しみ大!ダイエット塾【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾と

 

 

こんにちは。

 

 

『ダイエットとアラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜等で活動中。
 
 
{D98143EB-DBDB-4A69-AEFC-FEAFC20A408A}
 
先日、ソウル食い倒れ旅行に行って参りました!
 
在日韓国人の主人が、通訳に頑張って働いてくれました。
 
詳しくは私のメルマガ”リー家の秘密と痩せておしゃれになる方法”でご紹介
ドキドキ
 
ソウルでの食い倒れっぷりは、私のブログでご覧くださいね=>★
 
帰国後 通訳は不要になったので、
主人を残し、そのままひとり大阪へ~。
 
 
関東と関西。
 
 
{A89C396C-66E8-4098-B59B-3A203E74644A}
関東ではあまり見ない、”はも料理” を↑
 
私もまこちゃんも、ファッション好きキラキラ
秋には東京と大阪で、
ファッションXダイエットコラボランチ会を開こうと、野望を語り合いましたドキドキ
 
 
 
インストラクター同士はもちろん、
モデル体型ダイエット塾は、
通信セミナーも開催しているお陰で、
遠方の塾生様との繋がりも楽しいのです。
 
沖縄や、福岡、広島の方々と、やり取りしています♡
 
しかも先日は、
滋賀県からも申し込みを頂きました。
銀座まで私のセミナーに来て下さるなんて、大感激。
 
 
{0630BD05-B8D2-4AAA-88F6-EDC0BA8286B7}

 
 
 
 
ダイエットで、全国の方々ともかく繋がりたい❗️
 
大きな希望が出来ました♡
 
大人になって、
新しい仲間、友達を作るのは簡単ではありません。
 
モデル体型ダイエット塾、塾生で学ぶのも楽しいですが
インストラクターになると更に世界が広がります。
 
皆さんも、お仲間になりませんか?
 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村