ツラいダイエットは捨てて、楽しいダイエットへ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


・ツラいダイエットは捨てて、楽しいダイエットへ

 
こんにちは。   人生逆転ダイエッター、
チアリーダーの 小川まさえ です。
 
 
今まで数々のダイエットをして、ツラかった私。
楽しいダイエットなんてない!って思っていましたが
 
 
ありました! ここに !!
モデル体型ダイエット塾!
 
 
私と同じように、毎日楽しくダイエット中の方を
今日はご紹介しましょう。
 
 
29才のMさん。
157cm、50.1kgからのスタートです。
 
 
数字だけみると標準体型。細いくらいです。
でも、手足は細いのにちょっとお腹周りが… 少し …
ごめんなさいッてへぺろ
 
 
Mさん、実はある競技の選手だったのですが、
現役を引退されてみるみる太ったそうです。
 
 
今まで、おからクッキーやシェイク、スムージー等の
置き換えダイエットの他、炭水化物抜きもしたとか。
苦労されてきたんですね。
 
 
私も置き換えダイエットをしましたが、ツラい…
すぐにお腹はすくし、いつまで続けるの?と思うと…
空腹感もだけど、お金もね。
 
 
そして食事を元に戻すとあっという間にリバウンド。
 
 
元の体重を越えていく~! 
今までの苦労が水の泡~~!
 
 
 
Mさんが通信講座を開始されたのは5月。
 
料理はまだまだですとおっしゃるのですが、
なんのなんの!大変工夫されて召し上がっています。
 
 
なんか、楽しそうルンルン
 
 
ある時、日記を見てそう思いました。
文面の端々からにじみ出てくるというか…おねがい
すると 数日後、
 
 
だんだん栄養についても知識がついてきて
楽しくなってきました!
楽しくダイエット出来ています。感謝です!
 
 
またある日は
 
 
エネルギー切れしないので、
仕事も家事もパワフルになりました。
 
 
 
 
 
食べて痩せるダイエットですから、夏バテも無し!
 
 
暑い日が続くのでアイスが食べたいなって思った時は
ヨーグルトとフルーツを涼しげに盛り付けラブ
 
 
そんな様々な努力の結果、
 
3.7kg     BMI 18.6
 
Mさんと一緒に大喜びしています。
 
 
まもなく3ヶ月。 
最後まで一緒に、楽しくダイエット頑張ります!
 
 
小川まさえ  でした。

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村