ワンデーセミナーでしっかり痩せてBMI18.5!ご感想【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

●ワンデーセミナでしっかり痩せてBMI18.5!ご感想

 

 

 

3月に 食べて痩せるを1日で学ぶ

ワンデーセミナーを受講していただいたMさまから

3カ月経った時期に

素敵なメールをいただきましたのでご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

30代Mさま。(かっこの中は私の気持ちです。)

メルマガが、心に響いてモチベーションアップになってます♪
(嬉しいです。涙)


もうすぐ3ヶ月になりますが、
お陰様で、朝の体重が43キロ台になり、
目標達成に喜んでいます!


(なんと!おひとりで頑張りましたね!3ヶ月で目標達成♡素晴らしい)


信じて良かった(^-^)

(信じてくださりありがとうございます ;_;)



ストレスや以前のチューイングに戻るのは、
リスクに感じたので、
おやつは適度にとっていました(^^ゞ



一般的な標準的体重から減量できたこと、

20代
摂食障害のときと同じ体重でも、
全く食べる量と質が違うので

自分でも安心だし、不安がありません。


小さい子ども抱えてのあの食生活から一新でき、
本当に良かった
☆感謝です!


あのままじゃ、
子ども達に胸はって食育なんてできな
いですもん。



内側も外側も、もうすぐ40歳に見えないママを頑張ります~!

 ワンデーセミナーで

食べて痩せる黄金比率を学んだMさま。

過食や拒食などのお悩みを乗り越えてハツラツと

輝いているのが伝わりますね♡

おやつを食べながら、、

標準体重からのマイナス4キロ!

お見事です。

 

 

 

食べて痩せるダイエットは

3食のお食事を召し上がりながら、

最短で痩せる身体に作り変えるメソッドです。

何をどれだけ、1日で召し上がるか

最短で健康的に痩せる身体にシフトチェンジする

黄金比率をお伝えしています。

 

 

 

このメソッドは

どんな方でも実践できます。

 

※何を食べても太る。

※辛いダイエットの繰り返し。

※リバウンドを繰り返す。

※外食が憂鬱。

※食に振り回されている。

※ダイエットストレスから解放されたい。

 

おひとりで悩まないでくださいね。 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村